足の裏痛

またもや1週間空けてしまいました。


世の中の流れに乗って、5連休してしまいました。
家族と一緒ながらも釣りにも行けてまづまづな休暇でしたね。


と、言うわけでなんだか久々な感じの仕事デス。
正直、5連休なんて久しぶりの休みなんで、体がダルいです。
樹上でしばしボーッとする時間が多々ありましたね。


でもまぁ、なんとかノルマは果たしてメデタシ、メデタシ。
処分重量は180kg。
ヤマモモの6m位のヤツって意外とゴミ出ないのね。
結構アタマ詰めたのにね。


そう言えば、こないだの丸太運びの時の重量・・・
590kg!
なんて大きな声では言えませんが。


コンパネが必要ない位の積載だったんだけどいっちゃいましたね。
どうりで車体がキシキシ言ってたワケだぁ。


皆さん、積載オーバーには気を付けませう。