台風18号

台風でしたね。
確かに昨日、今日の風は強かった。


昨年までは「台風」なんて言ったら臨戦態勢でしたよね。
管理しているところで何か起こったらすぐに対応しなきゃぁアカンですもんね。


しかし、今年はそんな緊急要請がくる物件も無し、家で娘とマッタリしてました。
あ、小学校も休みになったんですよ。昨日連絡網で回ってきたみたいです。
ワタシが小学校の頃に台風で休んだ記憶は無いですけどねぇ。


しかし、午後からは台風一過ってヤツで、ピーカン。
風はあっても雲一つ無い快晴ップリに気持ち良くなってしまいましたね。
東北地方は今でも被害があるんだよな・・と考えつつ。


てなワケで今週イッパイ仕事はお預けかと思っておりましたが、明日から再開。
穴掘り仕事は腰に効くケドガンバルですよ。