街路樹診断・・・の準備

今日で10月も終わりですね。
来週から寒くなりそうなので外仕事はシンドイ季節になってきますね。


今日は「街路樹診断」のカルテ作りの為の「スケッチ」デス。
これは診断を行う為の準備作業ですね。
この作業、実は好きではありません。


歩道で画板持って街路樹見ながらただひたすらスケッチをします。
朝から夕方まで、ソロでひたすらスケッチです。


「あの人は何の為に何をしているんだろう・・・」
みたいな視線をチョイチョイ感じますが、話し掛けてくる人は稀デス。
多分何か変なオーラをワタシ自身が発しているのでしょう。


基本、突っ立って描くので足腰もシンドイです。
歩いてた方がマシな気がします。


あぁ・・、来週も引き続きだなぁ・・。
何か手軽な腰掛けでも探してみるかなぁ。
寒くなるんじゃぁ更にシンドクなるなぁ。