数珠が・・・

ワタシ、いつも左手首に数珠を着けてます。
大学生の頃に着け始めて、それからタマに着けない時期もあった気がするケドほとんどしてましたね。


その数珠が今日の現場上がりの時にバラバラになってしまいました。
テッキリ砂利か何かが落ちたのかとおもっていたら、帰りの車中で気付いたのですよ。


「あ、無い。壊れたか」
ってな感じで、別段ショックでも無いですけどね。


今回壊れた数珠は「レインボームーンストーン」ってヤツでした。
その前は「アベンチュリン」その前は「タイガー・アイ」・・・


さて次はどんなヤツを着ける事になるか、楽しみですなぁ。
いつも何と無く気分で選んで、その後に言葉を見るんです。


ちなみに壊れたヤツは「新しいことを始める」だったんですよね。その店では。
「あ、やっぱ会社辞める事になるんだろうなぁ」
なんてボソッと思った事を思い出しますなぁ。
その一月以内に退職届けを出したんだよなぁ、確か。


でもシバラク買いに行く時間が無さそうだわ。
あ〜。早く買いに行きたひ。