ユニークアクセス10000突破

アクセス数って別に気にしてないんですが、一応カウントしてます。
ページ内には探しても無いですよ。ワタシしか見れないんです。


で、今日の17時頃ユニークアクセスが10000を越えたッス。
普通のアクセスカウントは15000を超えたッス。


まぁ、ソレがどうしたって感じですケドね。
数にはあまり意味は無いと思ってるんですが、どんな検索語で引っかかって来たのかが分かるんですよ。


ソレは結構興味深いです。


最近は「宮脇方式」が圧倒的に多いですよ。
テレビで放送された日なんてほとんどソレ。


あと「樹木医」「樹木」「ハンドレベル」、樹木の病気名とか。
意外と「シラカシ」がいつも上位におります。


ずっと前は月毎の集計を足していって順位付けしてましたが、メンド臭くてヤメました。
このブログ、検索で見つけた人もそんなに為にはなってない気がするし。