フジの外科治療2

joe-yan2009-12-26

今日は三日前の作業の「仕上げ」をしに行きました。


3人でやってて、ワタシだけ終わらなかったんですよ・・。
だって、オレんだけ2本立だし、ねじれててやりづらかったし・・。


なんてぇ言い訳はイイワケねぇって事で午前中でチャッチャと終わらせました。
ウッディドクターは乾いてても水分を吸ってくれたんで、前回の下地と馴染ませ易くて助かりましたね。
でも、この性質って外科的治療に使う材料として”OK”なのでしょうか?


・・・まぁ、良しとしませう。今回はフジだし。


そして、現場での作業は今日でお終いデス。
今日の午後から書類作成の内業にかかってます。


何気にコッチの方がシンドイんですよね。
資料を自分ちに持って帰ってやってたりするとメリハリが付かなくてダラダラといつまでもやり続ける事になりがちなんですよね。


腰に貼るカイロを買っておこう。
内業で腰をヤッテしまったらシャレになんない。