スパイダーマン

joe-yan2010-03-19

今日「金曜ロードショー」で「スパイダーマン3」やってました。
当然見ました。


実はワタシ、先週末から3日程大阪へ行ってまして、USJにも行ったんです。
で、珍しく家族にワガママを言わせてもらい、朝イチに「スパイダーマン」のアトラクションに入ったんです。


最高でしたね。


現在の携帯ストラップとピアスは写真の通り「スパイダーマン」です。


そういえば、幼稚園位の時に「実写版スパイダーマン」やってましたね。
手首に機械めいたモノを装着していたような気がしますが。
でもまぁ、意外と良かったですよ。記憶では。
でもハマリはしませんでした。
当時のワタシ的には「レオパルドン」の口がマヨネーズの吹出し口のようでイマイチでした。


だいぶ大きく成ってから見た海外アニメのやつはカナリ好きでしたね。


・・・思えば、樹上でロープでプラプラしてるのって正に蜘蛛ですよね。
これからは蜘蛛を崇めよう。