またしても鎌倉

joe-yan2010-03-25

今日は寒かったッス。
昼まで横須賀にて樹木調査をやっておったのですが、寒風に指の感覚をモッテイカレテ合羽が脱げない。
早く車内で風を避けたいのにジッパーがつまめない。
ズボンに親指が掛けられない。
あーゆー時、イライラしますね。


で、横須賀PAでうどんを食べて温まっていたら、偶然同期の樹木医さんがやってきました。


で、八幡宮へ行くってんで、お供させてもらいました。


八幡宮にて更にもう一人同期樹木医が合流して3人でイチョウを見物しました。


で、夕暮れまでファミレスでお茶してました。


平日の午後にのんびりお茶するってイイですね。
今日は調査したスバラシイサクラの事を書こうと思っていたのですが、またの機会に・・。