全国さくらシンポジウム

更新がご無沙汰になってしまいましたね。
特に書くことが無かったんですね。多分。
何せ今月はノンビリとしてはいるんですが、天気が不安定で遊びには行ってないですね。
あぁ、モッタイナイ。
まぁ、ホムペを作り直したり、軽トラのOIL交換したりちょうど良かったですかね。


で、明日の早朝から富山へ出ます。
「2010全国さくらシンポジウムin黒部」
に行くんですよ。


4人で行くんですが、交通手段は車です。
結構シンドそうですね。


パンフによると「真冬の装備をする」必要があるみたいなんで、ちょっと後悔もしてます。
せっかく春めいて来たのに何を好き好んで寒い所へ行くかねぇ、って感じもするワケです。
ワタシ企画なら暖かい所へ向かってましたね。


でもまぁ、行くからには楽しみませう。