さくらシンポジウム(2)

joe-yan2010-04-17

会場である富山県は黒部へ着きました。
自宅を早朝4時前に出て、先輩の車に乗り合いで行ったんですが、降ってましたよね。
地元では小雨だったんですが、相模原では積もってましたよね


予想通り高速途中でチェーンを装着し、ちょっと先行き不安な感じでした。


が、会場のある黒部の宇奈月はまーーーぁイイ天気。
雪の痕跡も無い。


しかし、早起きしたもんでシンポ中は睡魔が襲うワケです。
なんとかガンバッテ半分位は拝聴しました。


で、写真は懇親会会場です。
僅かですが知ってる顔がいらしてたモンで、それなりに楽しい会でしたね。


でも何だか疲れ果てて風呂も入らず爆睡してしまいました。