久々の通院(3)

今日で通院完了です。
もう病院に行かなくていいみたいです。ウレシイ。
まぁ、毎日通っていたワケではないけれど、何せウレシイ。


ここ数日はユルイ仕事と打合せと面倒診てる樹木の巡回なんかで何と無く過ごしていました。
体力は使ってないんですが、妙に疲れやすいですね。


先生曰く、炎症を治す為に何気に体力を使っているとの事。
そーゆーもんなんですね。
筋肉使ってないと何もやってない気がしちゃうケドそーでもないんですね。
実感しましたね。
なんか、勉強になりました。


さて、来週から現場仕事なんで気合を入れなければなぁ。
体が完璧になまってしまっているのよね。ダイジョブかしら。