除草・・・

joe-yan2010-07-15

久々のブログです。
しばらく休み無く働いているんで、更新がオックウになってます。


今日は一人現場でした。
手始めに除草をチマチマやっていたのですが、ドクダミ天国でしたよ。


写真の通り、バッグに軽くイッパイありますですよ。
実際はコレ以上ありました。
他の草が混じり始めるトコロで撮影したんですが、画像でバッグの中身は良くワカランですね。


ドクダミって臭いよねぇ」
って皆言いますね。
ウチのムスメもそう言っておりました。
ワタシ的には特別嫌いな臭いでは無いですが。


ワタシはドクダミよりも「ノビル」の臭いがダメです。
あのネギっぽい臭いを作業中に長時間嗅いでいると胸焼けがして気持ち悪くなってしまいます。


意外と共感してくれる人がいません。
絶対同じ思いしてる人、いると思うんですけどねぇ。