小石川植物園

joe-yan2010-07-17

今日は昼から植物園をお散歩デス。
と言ってもノンビリプラプラと癒されに言ったワケでは無く、一応依頼されて行ったんです。


なんでも、園内には危険な枯枝が沢山あると。
で、実際にチョイト見に来てチョウダイって感じのノリで行ってみました。


実際結構ありましたね。枯枝。
来園者が普通に立ち入るトコロでも頭上に普通にありましたね。
ワタシの感覚では処理せずにはいられない状態ですね。


これから園の判断によって作業する事になるんだかどうだか・・。
こーいった「危険予防」って大事なんですよね。
事故が起きてからでは遅いんです。


さ、どうなるか楽しみですね。