擦り傷

joe-yan2010-07-19

今日「ぶらさがりマシーン」なるものを購入しました。
カンペキなる衝動買いデス。


コレでチマチマと筋トレするですよ。


で、なんとなく「フットロック」の練習をしてみようかと思いついてしまいまして、「マシーン」にロープをブラ下げてやってみたんです。
始めは手でブラ下がりながらツボを探っていたんですが、ちょっと体重を乗っけたその時です。


・・・って言っても何にも音も出ず、非常に地味なんですが、ロープが足の皮を擦りながらすり抜けていったワケです。
写真で見てもやっぱり地味なんですが、コレが意外と痛いんですよ。


みなさま、素足での「フットロック」は控えませう。
ってそんな事やる奴いねぇな。