崖の上のサクラ3

joe-yan2011-03-06

今日は昨日下ろした枝の片付けの続きデス。
昨日もソコソコ運び出したので、たいした量じゃぁないだろうと油断していたのですが、結構ありました。
重量的には昨日の倍はありそうですわ。


でもまぁ、予定通り半日で終了。
写真は以前UPしたときと同じ様なアングルで撮ってみました。
http://d.hatena.ne.jp/joe-yan/20110211/1297436546


終わってみるとなんてぇ事は無いんですよ。
やってる時はヒヤヒヤもんなんです。


何故って・・・実は真ん中辺りのメイン処の幹分岐部に裂け目があったんですね。
だからってその枝に乗らないワケにはいかないしねぇ。
落ちないように別の枝に支点は付けてましたが、揺れる度にイヤァな汗が出ましたよねー。


「全然頑丈で何事も無くてヨカッタ。メデタシメデタシ」
なんてぇのは無事に終わったから言えるようなもんで・・・。