COBRA 8t PLUS

joe-yan2011-03-07

今日は雪なので現場は延期。よって休みデス。
こんな日にはシッカリとダラダラ休んで、疲れを取っておかねばアカンですな。


てなワケで郵便ポストと煙草を買いに行っただけで他は寝てました。


で、シッカリとダラダラしてたら写真のアイテム「COBRA8tPLUS」が届きました。
以前、4tでお試し企画があったんですが「8tもやってみんべか」的な意見があって、ひとまずワタシが購入する事になったワケです。


しかし、今回は「FedEX」で届きましたよ。
今までは「DHL」だったケド。
送料の確定メールも今回は来なくて、いきなり品物が届いたし。


「ランバージャック」さんのブログで「SHERRILLtree」の送料について色々とコメントがあったからワタシも問い合わせてみようかと思っていたのに、そのタイミングが外されてしまいましたよ。
ま、つたない英語で問い合わせても「???」な反応しか返って来ない可能性もありましたが。


しかし、8tモノは30mしか無いんですね。
もっと長いのが欲しかったらどうしたらいいんだべか?
ドイツのページ見てもなさそうだし。


てか、やっぱ英語くらいは理解出来ないとダメっすね。
そろそろ「雰囲気」だけで理解したフリをするのは辛くなってきたぞ。