ガラスの腰再び・・

腰痛です。
昨日、鎌倉のお寺でリギングの為に踏ん張ってロープを引っ張ってたら
「ピキッ」
って体内で響いたんですよね。


なんとか持ち堪えたものの、昨晩から非常に危うい状態です。


とは言え、今日はご近所の手入れ。
ダメかもなぁ、と思ってたけど不思議と木に触ってると回復するんですね。
でも、ゴミ捨ての帰り道くらいからまたなんか変な感じ。


で、トドメは刺されて無い状態で今に至ってます。


日曜日に急勾配をサクラの丸太担いで運搬・積込みしたからかなぁ。
でも月曜にタップリシッカリ休養したのに。
コルセット代わりにハーネス着用して現場に行った方が良いかなぁ。


てなワケで明日は休養日。
調子良かったら釣りに行きたかったケドどうかなぁ。