NIKEiD

joe-yan2011-07-08

カッコ良くないですか?写真のバッシュ。
昨晩家に届きました。
見ての通り「AIR JORDAN Ⅰ」なのですが、色がヤバイっす。


実は特注品です。
最近はネットで簡単にオリジナルカラーが注文できるんですねぇ。
しかも、くるぶし部の内側には「JOE YAN」って刺繍が入ってマス。
写真じゃぁ小さくてワカンナイよなぁ・・。
ハイフンが入れられなかったのが残念。
「マジックで書いちゃるか・・」
と思ってたんですが、汚くなりそうだからコレで良しとしませう。


でも実はナイキってアタシの足に合わないんですよね・・。
幅が狭すぎるんですよ。ナイキは。


てかアタシの足幅はハンパ無く広いんです。
だから専らサンダル生活なんです。