梅雨明け

梅雨が明けてしまいましたね。
梅雨が明けると雨が降るイメージがあったんですが、今年はなんだか天気良さそうです。
雨が降らなきゃカッサカサですやね。


明日から19日まで、誰も頼らず、頼られもせず、一人現場です。
頼られてはいたかな・・。何人かに電話で予定を聞かれたな・・。
期待にお応え出来ずにスミマセンです。


そして20日からは地方へ出張。逃避行ですね。


忙しいのがダイキライなワタシとしては今は辛い時期となっております。
こんなブログでグチを溢すほどストレス感じてるんです。


「1日サボッて釣りしてまうか?」
なぁんて悪魔が耳元で囁いているのですが、なんとか堪えてます。


でも明日になったらワカンナイなぁ・・。
3日かかる現場を2日であげちまうかなぁ・・。