打ち合わせ&ドライブ

joe-yan2011-09-30

今日は肉体労働はお休みデス。
その代わり打ち合わせに行きます。
割とご近所の元支部長と共に寒川へ・・・


で、打ち合わせの内容はイイとして、その帰り道ドライブしました。
まぁ、ドライブと言うか、その付近で携わってた樹木を案内してくれたんです。


写真はその内の一つ「有馬のハルニレ」です。
「神奈川の名木100選」にも入ってる樹木ですね。
このトビラの中に入るのは2回目ですが、貴重な体験ですやね。
ありがたや、ありがたや。


実際に調査・積算・施工を行った人に直接案内して頂けるなぁんてアリガタイですよね。
トビラの中も普通は入れないトコロだし。


帰りには茹で立て落花生もお土産に頂いてしまいました。
いやぁ、何から何までお世話になります。
今日はビールが旨そうですわ。