MS201のバーカバー

joe-yan2011-11-29

注文してから一ヶ月チョイ。
やっと届きましたヨ、新バーカバー。


何の違和感も無く装着されてるでしょ?
これで樹上に上げるのも安心ですわ。


しかし、海外から入れるのって時間がかかるもんなんですねぇ。
WesSpurやSherrillの方がよっぽど早く届きますやね。


そういえば「TCW」に問い合わせ中の「KASK」の内パッド。
2ヶ月が経過しますが何の音沙汰も無し・・・。
1ヶ月目の時に再問い合わせもしたのに・・・。


「入荷次第連絡します」というメールは信用してもいいのでしょうかねぇ?
正直不信感をだいぶ抱いてしまっているんですケド・・。