今回のお買い物

joe-yan2011-12-05

Sherrillからブツが届きました。
今回は早かったな。注文から1週間で来たよ。


しかもShippingCostが始め$190.84の見積もりだったのに実際$75.15なのよね。
まぁメール確認も来たけど、「ホントかぃ?」ってゆー程の誤差だよね。


で、今回のブツは
・LAVA:RopeBoss(200’)
・SPIDERJACKⅡ
・Caritool L×2
・LegScabbard         デス。
まぁ、必要なような無くてもいいようなブツなんですけどね。


でも、いいんです。
ロープは消耗品だし。LAVA(Tachyon)欲しかったし。
ましてや黒黄カラーだし。


SJはねぇ・・・。ちょっと前までは自分で買うとは思って無かったね。
でも「木登りをスポーツとして見たら」って考えた時にあったらオモロイかもなぁって思ってしまったんですよね。
そんな風に見る必要があるかどうかは聞かないで。


まぁ、アレです。
タマに買い物したくなる衝動に駆られるって事あるでしょ?
ソレですよ。


とは言え、しまっておいてもショウガナイんで早速明日の現場から出動ですよ。
まずは使用感を試さねばね。


なので、FLY(200’)は色々な用途に使えるように色んな長さに刻まれていくでしょうなぁ。
FLYにもダイブお世話になったケド、ギリギリまで使うよ。休ませないよ。