使用感

さて、昨日届いたアイテム、
「LAVA」「SPIDERJACK2」「LegScabbard」
を早速今日使ってみましたヨ。


新しいロープはなんとなく硬い感じがしますね。
でも全く問題無いです。「LAVA(Tachyon)」イイです。


そして「SJ」。コレ、イイですねぇ・・・。
ワタシ、ランヤードで「POSITIONER」を使い慣れているんで、全く違和感が無かったッスねぇ。
ランヤードだけで終わらしちゃう仕事も良くあるし。


で、足ノコケース。「スゴイ」以来ですね、足装着は。
最近全然「スゴイ」も出番が無かったもんで、しばらくブリだからチョイト違和感。
でも悪く無いですよ。慣れてくれば。
プラケースよりもしっくり装着されてる感がありますね。
しかし、ロープが引っ掛かり易いのは「スゴイ」の時と同様。
タマにイラッと来ますね。


以上。
ちょっとアッサリし過ぎですよね?画像も何も撮って無いし。
てなわけで、詳しくはまた後日。