ベスト

joe-yan2012-02-16

今週は街路樹診断を行っております。
道具はそれぞれ自前のブツを当然使用しますが、元請さんに合わせて着用するものがあります。


ヘルメットや夜光チョッキなどを支給される事が多いですね。


今回は画像のベストをお揃いで着用しております。
かなり遠くからでも障害物さえ無ければすぐ発見出来ます。
マブシイくらいです。


「樹木診断中」と書かれているお陰で、何をしてるのか不審がられる事もありません。
鋼棒や木槌をブラ下げて街路樹とにらめっこしてると結構怪しげな視線を感じるモノです。


しっかし寒いですわ。
今日は冷えた。
診断は動きが少ないからホント冷える。
一日中立ちっぱなしだから足先とかシビレそう。


街路樹診断って何日もやってるとモチベーション保つのが大変よね。
結構ルーチンワークだもんね。


明日は北風が吹くってなぁ・・。
使い捨てカイロ仕込まなくちゃ。