消耗品交換。

joe-yan2012-02-19

セコイアのセンターブリッジ、交換しました。
別に「今すぐ変えないとアブナイ!」って状態でも無いですが、購入するついでがあったもんで。


つっても、新品と並べてみるとサスガにヘタッてますね。
画像の、いうまでも無く左が新品です。


この部分でロープと体が繋がれてるんですもんね・・。
こーゆー重要な部分は毎年交換するつもりでいた方がいいんだろうなぁ。


って考えてくと重要部分だらけですわね。
ってか全てがそうですね。
全部交換はムリだなぁ。小遣いもたねぇや。


「セコイア」ばっかり使ってしまうケド、「エッジ」も使う様にしよう。
靴なんかもバランスよく交互に履いた方が長持ちするってゆーし。
そういやぁNTの座布団ハーネスは使ってねーなー。


あー、ハーネスといえば「ツリーコア」気になるのよね。
でも、何個もハーネスあってもショウガナイよな・・。